石垣島・沖縄の暮らし/ a life in Ishigaki island, Okinawa.

2018年に石垣島へ移住した私のブログ

comfy table 石垣島ランチ

f:id:ISG:20220207091102j:image

少し遠出をして野底にある洋食屋さん

comfy tableに出かけてきました。


f:id:ISG:20220207091119j:image

お店の前にはぴょこりと野底マーペー(石垣島で有名な山の1つ)が見えていましたよー

市街地から30分から40分の道のり。
普段石垣島の北部の方には出かける機会がないので、遠出してきたなぁって感じがしました。

 

お店は1階のロビーのスペースをレストランに改装したような作りで、席数はあまりありませんが、日曜のランチタイムに行くと満席でした。

人気のお店なんですね!
窓越しに海も見えて晴れた日は気分が良いだろうなぁと想像しました。


パスタ、カレーなどいろんな洋食メニューがありましたがそれぞれの平均価格は1500円。
ミニサラダとデザートにシャーベットがつきます。
f:id:ISG:20220207091116j:image
石垣牛のデミグラスソースの上にホワイトソースがかかったドリア
f:id:ISG:20220207091113j:image

石垣牛のハンバーグ
f:id:ISG:20220207091107j:image
シーフードピラフ
f:id:ISG:20220207091111j:image

などなど、お腹いっぱい食べてきました。
f:id:ISG:20220207091105j:image
食後にコーヒーを追加して、3人家族で6050円のお会計でした。

石垣島ドライブのついでに立ち寄るのにちょうど良いロケーションにあるお店でした。

市街地を離れるとあんまりお店がないので助かります。