石垣島・沖縄の暮らし/ a life in Ishigaki island, Okinawa.

2018年に石垣島へ移住した私のブログ

バガブンド 石垣島のメキシカン

メキシカン料理のお店が石垣にあるよと聞いてずっと気になっていたのですが、駐車場がないんじゃない?

と勝手に思って行けてなかったお店です。

 

が、先日ふと「あそこのお店、駐車場あるよ」と聞いて俄然行く気になりました。

ホームページにも載っていなかったようにおもうのですが、実際お店に電話してみると1台あるとのこと。

石垣市中心部の細い一方通行の道を行ったところに1台駐車場が確保されてありました。あーよかった。

 

f:id:ISG:20200927151215j:image

いー感じにワクワクするデコレーションと程よいサイズ感のお店。


f:id:ISG:20200927151222j:image

いろいろメニューがありました。牛が売りの石垣では珍しいヴィーガン対応メニューも〜


f:id:ISG:20200927151207j:image

ドリンクをいただきながらランチを待ちます。f:id:ISG:20200927151218j:image

ケサディージャランチプレート

付け合わせはハラペーニョを選んで刺激的に。


f:id:ISG:20200927151210j:image

ライス入りブリトー、初めて食べました。ライスでお腹がパンパン。

 

いろーんなメニューがあって夜来ても楽しめそうです。次は定番メニューも食べたいなー