石垣島・沖縄の暮らし/ a life in Ishigaki island, Okinawa.

2018年に石垣島へ移住した私のブログ

コロナ 第2波? 石垣に患者さん発生

正直、気が緩んでいました、私。

もちろんスーパーなんかではマスク着用していますが、お家とか、お外とかで周りに人がいないときはマスクしてませんでした。苦しくて~

 

でもまた新たに、70日ぶりかなんかで沖縄でコロナ陽性の方がちらほらでてきたということで。。気を引き締めなちゃですね。人が集まるところではお互いにうつしたりうつされたりしないようにしないと~

 

石垣は入院用ベッドが少ないのでコロナ陽性になったら困ります。

これ以上増えませんように~~

島外渡航自粛措置とか発令されたら困る~お盆の帰省の飛行機予約しちゃったよ。

 

f:id:ISG:20200709085726p:plain