石垣島・沖縄の暮らし/ a life in Ishigaki island, Okinawa.

2018年に石垣島へ移住した私のブログ

焼肉MARU 半額キャンペーンに行ってきました

 

 

新聞広告に気になる文言を発見!

半額〜?!食べてみたーい

 

f:id:ISG:20200310123003j:image

まず初めに牛タンから

店員さんが一品ごとにどうやって焼いて食べたらいいか教えてくれます、助かる〜


f:id:ISG:20200310122949j:image


f:id:ISG:20200310122952j:image

じゅ〜

味付けがおいしかった牛タン


f:id:ISG:20200310123010j:image
f:id:ISG:20200310122946j:image

焼かずに食べることも出来るランプ↑

これも美味しかった〜
f:id:ISG:20200310123007j:image
f:id:ISG:20200310122957j:image

↑上がカルビ下はイチボ

脂身が多すぎだったり筋が気になるカルビを出すお店が多くて余り期待していなかったのですが、こちらのお店のカルビはうまい!ちゃんと美味しいところだけ出してくれていました。


f:id:ISG:20200310123000j:image

締めには冷麺。個性的なお味。何でスープ作ってるんだろうなぁって気になりました。

 

あーおいしかったまたきたいなー。

内地のお店みたいに内装もきれいにしているし、店員さんもすぐ来てくれて、注文したものもすぐサーブしてくれる、いいお店でした。

 

半額セールがあったらまた来よう〜!

大人2人、子供1人でお会計18,000円なり。

(ドリンク各1杯ずつ)