石垣島・沖縄の暮らし/ a life in Ishigaki island, Okinawa.

2018年に石垣島へ移住した私のブログ

来夏世 八重山そばとジューシー なんともおいしかった リピしたい

f:id:ISG:20190330134144j:image

有名店だそうですが全然今まで行ったことがありませんでした、来夏世。

家庭的なやさしいお味で何回でも食べたいなぁ~じゅーしーもGOOD!

しーくわーさーじゅーすは酸っぱいのでお好みでシロップを入れていただきます。

 

民家を改装したスタイルの開放的なお蕎麦屋さん。お庭でも食べれるようになっていました。店内はテーブル席と座敷席あり。

口直しに添えられた大根のお漬物がおいしい~と思っていたらレジのところで販売もされていました。

 

市街地中心部から離れていない住宅街にあるお店のため、そんなに広くはありませんが、駐車場はちゃんと結構台数止めれる程度に確保してあって◎!助かりました。混雑時にはボードに名前を書いて順番待ちです。