石垣島・沖縄の暮らし/ a life in Ishigaki island, Okinawa.

2018年に石垣島へ移住した私のブログ

海でも使える 防水デジカメ xp120

わーいわーい

先日シュノーケルツアーに行ったときに貸してもらった防水デジタルカメラ

いままで興味なかったんですが、使ってみたら、やっぱり防水デジカメ欲しい!

で、購入しました~!

やっぱり海での写真残しておきたいもんねー

 

私は割とおおざっぱなので気にしない方なんだけど、

やっぱり精密機器?には塩水、砂、よくないよね~と思って。。

ビーチではスマホやデジカメを使うのをためらっておりました。

これで安心!海水や砂を気にせず写真とれる~~!うれしいな。

FUJIFILM デジタルカメラ XP120 ブルー 防水 FX-XP120BL

FUJIFILM デジタルカメラ XP120 ブルー 防水 FX-XP120BL

 

 

参考までに>>こんな感じの写真がとれまーす。

f:id:ISG:20180924233145j:plain

↑太陽がまぶしすぎて、カメラについた水滴に気が付きませんでした、残念。

f:id:ISG:20180924233148j:plain

f:id:ISG:20180924233152j:plain

幻の島上陸!

f:id:ISG:20180924233154j:plain