石垣島・沖縄の暮らし/ a life in Ishigaki island, Okinawa.

2018年に石垣島へ移住した私のブログ

焼肉やまもと 賑わいが戻ってきた

f:id:ISG:20210303083152j:image

約1ヵ月ぶりにやまもと再訪。

前回は非常事態宣言が発令されていたので少し静かな店内でしたが、関西からの観光客がだいぶ増えたみたいで賑やかでした。

これから春休みなどもあり観光客の方が増えるのが予想されます。

そしてなぜかこの頃は関西方面からの方が多い。

なんでだろうとママ友たちとの話題にのぼりました。

格安航空会社が運行してるから?

関東圏の方たちはまだコロナ警戒してる?

 

それはさておき、今回もぱくぱくぱくぱく

お会計は家族3人で20,000円です!たかっ!

f:id:ISG:20210303083539j:image

写真はロース3人前と上ロース1人前です。

 

地元民としては石垣牛じゃなくていいからリーズナブルに食べられるファミリー向け焼き肉屋があるといいのになぁってとこです。

やっぱり石垣牛ブランドだとお値段が跳ね上がります。