石垣島・沖縄の暮らし/ a life in Ishigaki island, Okinawa.

2018年に石垣島へ移住した私のブログ

ココラガトーでランチ フサキエリアのお店 Pension COCO, Ishigaki, Okinawa

フサキエリアのお店、ココラガトー

エスニック料理がありそうなチラシがあったので行ってみました。

 

ウェブでチェックしてみると、お宿がメインでカフェも併設、な感じですね。

coco-ishigakijima.com

 

f:id:ISG:20210223215745j:image

子供が大好きボロネーゼ


f:id:ISG:20210223215738j:image

エスニックスタイルの八重山そば(冷)、冷たいそば初めて食べました。


f:id:ISG:20210223215741j:image

ガバオライス~食べたことなかったのでいまいち評価できませんが、おかずがもっとほしかったかもごはんあまる~目玉焼き上手に焼けてる。

 

店内は民家っぽい作りでこんなおウチに住むのもいいなときょろきょろー天井が高い木造住宅。フットサルかフットボールかのユニフォームや、男の子っぽい漫画やゲームがたくさん置いてありました。

 

フサキもお店がぽつぽつあるみたいなので今後めぐってみたいと思います。