石垣島・沖縄の暮らし/ a life in Ishigaki island, Okinawa.

2018年に石垣島へ移住した私のブログ

かぁらや の ランチはボリューム満点 揚げ物祭り

ボリューム満点てフレーズ、昭和感がしますが他に何と言っていいか分からないのでこのまま使います。

 

f:id:ISG:20191209215023j:image

写真を見ただけでゲップwが出てくるミックスフライ定食980円

運ばれてきたとき思わず声をあげてしまうほどの大きさ。(沖縄スタイル?) 

衣はカリカリで海老フライもおっき〜い

本来は、エビフライ、ヒレカツ、メンチカツの組み合わせなんですが今日はメンチカツが品切れとのことで魚フライになりました。

がこっちの方が逆に私の好みだったかも^_^

お肉だけじゃなくてお魚も食べれた。

 

他に注文したロースカツもとっても分厚くて、石垣島では 1番の分厚さかもしれません!

分厚いカツに飢えている内地出身の皆さん、エビフライ好きの愛知県民の方々、ランチはぜひここ”かぁらや”に来てみて下さい。

f:id:ISG:20191209215010j:image