石垣島・沖縄の暮らし/ a life in Ishigaki island, Okinawa.

2018年に石垣島へ移住した私のブログ

ANAホテル石垣のランチブッフェ とっても気にいった

f:id:ISG:20191208001852j:image

クリスマスまであと少し!ということでANAホテルにはたくさんのクリスマスリースが飾ってありました。

これらのリースはコンテストとなっていて 12月25日に入賞作品の発表と表彰式が行われるそうです。

それにしても膨大な数のクリスマスリースが飾ってあり、エントリーナンバー900番台までありました。すっごい数!全部は見切れない!

 

さて

肝心のランチですが

石垣島のどこのホテルよりもおいしかったように思います。

あーでも少し前にリニューアルしたフサキリゾートのもおいしかったなぁ〜でもデザートの種類はANAの方が多かったような〜でもフサキのフルーツのチョコレートファウンテンもな〜

うーんでも、 ANAインターコンチネンタル石垣島ホテルの駐車場は無料なのでこちらに軍配が上がります!^_^

 

f:id:ISG:20191208002714j:image

いつもよりいっぱい食べちゃった。

 

特においしかったのは、ローストポークとハッシュドビーフ、お魚のソテーについていたキノコのグリル、焼き野菜のサツマイモがカリカリでとっても甘くて、お腹にたまるなぁと思いながらも食べてしまいました。

f:id:ISG:20191208003029j:image

ドリンクはコーヒー、紅茶などがビュッフェに含まれていました。種類少なめ。

 

今までいろんなホテルのランチブッフェを食べてきましたがやっぱりここは1番、 2番を争います。お値段も然り。週末価格で1人2600円〜

 

また何か特別な機会にでも食べに行きたいと思います!