石垣島・沖縄の暮らし/ a life in Ishigaki island, Okinawa.

2018年に石垣島へ移住した私のブログ

真栄里星 まえりすた でランチしてプールする?

まえりすた 真栄里星…ふしぎな名前じゃ。そして不思議な空間マエリスタ

 http://maerista.jp/

去年一度行ったことがあって、、今年初ランチに行ってきました。

 

f:id:ISG:20190830152109j:image

ステーキランチ1080円
f:id:ISG:20190830152106j:image

ハンバーグランチ540円

他にミニサラダとライススープがつきます。

 

去年はプールのサービスありと聞いていたので、今年もあるのかなぁと聞いてみました。

ランチを食べた人は午後1時から4時の間施設のプールを利用することができるそうです。わぉ~~

なんとびっくり最安 540円でプールで遊ばせてもらえるなんて!

 

ここの施設では宿泊もやっているので本当は宿泊客のためにあるプールなんだと思いますが日中は皆さんお出かけされているのか誰もいませんでした。

 

あ、写真を撮ってくるの忘れましたが、パラソルとかチェアとかはないみたいだったのでプールだけがあると思って利用したほうがよさそうです。(着替え、シャワーとかはなしで行けるように準備) 

 

今回はプールの準備してこなかったので次回また行くことがあれば利用したいと思います。