石垣島・沖縄の暮らし/ a life in Ishigaki island, Okinawa.

2018年に石垣島へ移住した私のブログ

島のごちそう てぃんがーら でランチ

観光シーズンに突入した石垣島、大型バスに乗ったお客さんたちが街中にたくさん見られるようになり、ランチもタイミングを逃すと満席で入れないお店が増えてきました。早めに行くか、予約するか、新規オープンでまだみんなに知られていないお店に行くか、ですね〜

 

さて今日はまだオープンしてそんなに時間が経っていないお店、てぃんがーらでランチ。

f:id:ISG:20190629112643j:image
f:id:ISG:20190629112650j:image
f:id:ISG:20190629112647j:image
f:id:ISG:20190629112641j:image

f:id:ISG:20190629112707j:image

島野菜サラダの食べ放題がついたランチ

メインディッシュにスープドリンクが付いて1500円でした。

 

私たちはカレーとパスタをチョイス。

サラダは軽くプレートに盛った程度でしたがすぐお腹がいっぱいになっちゃいました。

(大食漢なのにおかしいなぁ)

ドリンクはレモネードを注文しました。テイクアウトできる容器に入れられていたのでお持ち帰り〜

色鮮やかなランチで目にも満足なお食事となりました。