石垣島・沖縄の暮らし/ a life in Ishigaki island, Okinawa.

2018年に石垣島へ移住した私のブログ

絶景カフェ のばれ岬 ハワイみたいな素敵なビューで軽食を

f:id:ISG:20190616213158j:image

ここはいつきても見晴がよいですね~静かで空気もよい!


f:id:ISG:20190616213215j:image

ゆっくりのんびり景色を味わいます。

 

お店ではパイナップルやマンゴーのジュースをいただきました。

おにぎりも。。紫芋が入ったおおきなおにぎり200円。

ジュースとおにぎりって、合うの?

他におそばもメニューにありました。石垣に来たらどこでもそばそばそば、ですね~

今回はおなかがすいてなかったので味見しませんでしたが、次回はぜひトライしたいと思います。



f:id:ISG:20190616213208j:image

お庭にはベンチと机が置いてあるのでお外で飲食できます。


f:id:ISG:20190616213212j:image