石垣島・沖縄の暮らし/ a life in Ishigaki island, Okinawa.

2018年に石垣島へ移住した私のブログ

ウキウキするインテリアアイテムはザラホームで 配送も早い!

かわいいシーツないかなぁと考えたときに

近くのサンエーではないよな…

アマゾン?かわいいのを見つけるのが至難の業

あ、ザラホームは?

見てみるとなかなかかわいいシーツやら生活雑貨が販売されているのを発見。

6990円以上の購入で送料も無料になるというので、セールコーナーを中心にウロウロ。

(セール品は自分の条件に合うものがあればお得感アリ!

6990円に届かなくても送料はなんと390円

ほうほうなかなかリーズナブル!) 

 

今回は、シーツと花瓶と枕、枕カバーを購入。

さてどのくらいの日数で届くかなぁと楽しみに待っていました。

なんと水曜日に注文で金曜日には届きました!

早い〜!

f:id:ISG:20190201205701j:image

アマゾンだとほとんどのアイテムが船便で、余裕で1週間はかかるのでこのスピードはとってもうれしかったです。

しかもシーツとか漠然としたサーチをアマゾンでしてしまうと膨大な商品のなかから選ぶのが大変!へんな業者も交じってるし~

その点ザラホームだとなんとなくこんな感じの商品がくるなーってイメージできるので安心です。

f:id:ISG:20190201205652j:image

 

 

www.zarahome.com