石垣島・沖縄の暮らし/ a life in Ishigaki island, Okinawa.

2018年に石垣島へ移住した私のブログ

伊原間で釣り 夕焼けがきれい

ここの釣り場は2回目。

釣りもできるし、すぐそばの公園に遊具があるので子供も遊べてお気に入りです。

夏に来た時は売店もあいてたんだけど…最近あいてないなぁー

 

f:id:ISG:20181120142651j:imageアイゴ〜

4時過ぎから釣り開始。

いきなり大きめのお魚が続々とヒット!

なんでーーー?

仕掛けは沖縄胴付きです。
f:id:ISG:20181120142708j:imageフエフキ系〜
f:id:ISG:20181120142654j:imageアジ系〜ロウニンアジ幼魚??

f:id:ISG:20181120142929j:imageこれは?

 

ウキ釣りの方ではいいサイズのコトヒキ一匹のみ。(写真忘れちゃった)

 

f:id:ISG:20181120143559j:image

きれいな夕焼けを見ながら後片付け。

自宅から小一時間はかかるので頻繁には来れないけど、またきっと来ます。

楽しみ〜

やっぱり釣りは場所と時間を選ばないとねと思わされました。

まだまだ釣り場開拓しなきゃ〜