石垣島・沖縄の暮らし/ a life in Ishigaki island, Okinawa.

2018年に石垣島へ移住した私のブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

源 空港店

空港でお昼ご飯 パーラーが閉店していて驚いた!で源の漬け丼1100円〜 ふと目をやると チヌマン入荷してますとのことでつい チヌマンの握りも追加しちゃったー300円。 チヌマンっておいしくなーい? イラブチャーより美味しい気がする〜白身のお魚です。テン…

ランチ 太陽亭 いっぱいメニューがある

初めて訪れました太陽亭 いろんなメニューがあって迷うなぁ 店内は木のベンチと椅子でなんだか室内なのに屋外みたい、おもしろ〜い ラーメン好きの誰かさんはここでもラーメン 淡路島焼き定食 淡路島焼きってなんだろーと思って注文したんですがよくわかりま…

焼肉MARU 半額キャンペーンに行ってきました

新聞広告に気になる文言を発見! 半額〜?!食べてみたーい まず初めに牛タンから 店員さんが一品ごとにどうやって焼いて食べたらいいか教えてくれます、助かる〜 じゅ〜 味付けがおいしかった牛タン 焼かずに食べることも出来るランプ↑ これも美味しかった…

洋食えがお お弁当もやってます

美崎町のバス乗り場向かいにある定食屋さんに行ってみました。 この辺は小さいお店がポツポツオープンしています。 隣はおしゃれ風カフェ。かわいいスイーツドリンクを売っていました。 さて私は火曜日の定食 ヒレカツ定食800円をいただきました。 定食には…

シェ・ミィーロ 石垣島の洋食屋さん AランチBランチCランチ

「おいしいハンバーグ、って書いてあるな〜」と思いつつ足を踏み入れたことのなかったお店についに行ってきました。 螺旋階段を上った2階にある洋食屋さん、シェ・ミィーロ、 定番の洋食メニュー、ハンバーグ、ミートソーススパゲティー、ミックスフライなど…